お知らせ!

長らくお世話になった、こちらのブログですが、
大人の諸事情あってLINE OFFICIAL BLOGに移設する流れとなりました(笑)
なんとなく寂しい感が、流れを把握している俺にさえもあるので
ずっとココを読んでくれている人にとっても、きっとそうなんじゃないかと思うのだけど、
非常に前向きな、かつ良いことが期待できる移設なので、
受け入れつつ、楽しんで(俺と一緒に)もらえると嬉しいな!
 
 
で、
アメブロは完全に終了させ、
こっちのブログの内容をLINE BLOGの方に併合させ、
今後はそっちを更新していくことになります。

URLは、こちら。
 
 
それに合わせて、LINE公式アカウントもできました。

LINEの公式アカウント検索で「ys1126」もしくは「杉本善徳」と入れればでてきます。
QRコードは添付のもの、
もしくはココから確認してくださいな。


今後、おそらくメルマガも廃止する流れになる可能性が高く、
(オルタナティ部のものは続行するよ!)
様々な情報や、場合によっては日々のどうでもいいことなど(笑)を、
公式アカウントからお届けしていくことになると思うので、
友だち登録してもらえると嬉しいな!
 
ほな、ヨロシクね。



ys1126.png

このブログ記事について

このページは、杉本善徳が2016年10月20日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「対価」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12