言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズ......

書きたいことも言いたいことも大量にあるはずなのに、
いつからだろうか、何かを気にしてしまって言葉にできない。
SNSは便利だけれど、世界を、俺を、大きく変えてしまった。
 
まぁ、冗談はさて置き、
明日(というか今日)からはWaiveのツアー開始。
2010年の『再演』を経ているからか、
演じる側も観る側も、何かボヤーっとしてしまっているというか、
逆にハッキリし過ぎてしまっているというか、、、ようは、そういうのもわからない、
とにかく曖昧な感じになってしまっているような印象があって、
ピントが定まらない感じで4月のEXシアター公演を行ったような気がしていて、
観る側は今も尚そうなんじゃないかな? と予想しているんだが、
メンバーのことは知らんが、個人的には少しずつ照準が定まってきている感がある。
 
書き出しに戻って「言いたいこと/書きたいこと」みたいなのを言葉として残しにくい時代になってしまったり、
自分らしさというか個性のようなものを表現しにくい年齢や環境になってしまったのは否めないけれど、
ここから1ヶ月強/5本のツアーで、研ぎ澄ましていきたいと思う。
 
矢吹丈がカーロスの野生に触れたときや、ハリマオの野生に対峙したときのようなイメージですな。
逆にわかりにくいか。
 
 
あ、大阪公演の先行チケットの配送手配しました。
この規模のツアーで、自ら印刷屋にチケットをピックアップして封入して配送してるアーティストって、世の中に俺以外にいるんかな。。。
世界は広いし、きっといるんやろうけど......いや、いるんかな?笑
 

1474033955649.jpg
 
 
こういった、諸々の作業を俺にさせている感情は、愛なのか、情なのか、他の何かなのか......
考えてるフリだけして寝ます。
 
では、横浜で会える人は後ほど。
そうでない人は、また近いうちに、どこかで。
 


このブログ記事について

このページは、杉本善徳が2016年9月17日 03:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「unforgettable」です。

次のブログ記事は「対価」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12