SUGIMOTO

どうも、善徳です。
久々にBLOGを書いています。
 
私は、恩人に「忙しい」という言葉をなるべく使うなと教育されました。
 
だからというワケではないのですが、
忙しさにかまけてBLOGの更新をしなかったのではないです。
BLOGを書くには時間が足りなかっただけです、はい。
どちらかと言えば暇なんです、多分ね。
けれど、BLOGって、思いのほか書くのに時間を要するんですよね。
 
そんなこんなで、すっかり夏ですね......。
今日も暑くてブチギレそうになりながらギターRecしてました。
 
何のRecをしているか、という話は置いておき、
Recと言えば......
今年は、Waiveが解散10年の特別公演を数本限定で行っているのですが、
約11年ぶりの新譜『Days.』が会場限定でリリースされるとかで、、、
これに収録される「Days.」と「END ROLL」って、どんな曲だと予想していますでしょうか?
 
答えは、、、まだ言えないんですが、
9/17の横浜公演に来る人が一番最初にゲットすることになるわけですね〜。
(不手際なく完成に至れば、ですが/笑)
 
ファイナルの赤坂BLITZの先行受付も明日までらしいので、
気が向いたら遊びにいらしてください。
なかなかミンナに会える機会も少ないですしね、これを機にどうぞ。
会いたいとか特に無い人は、、、そうですか。残念です。
 
ま、そんな感じで杉本と一緒に写真撮ったので置いときますね。
 
 
sugimoto.jpg
 
 
諸君も夏バテに気をつけて、頑張って生きてください。
ほなまた。
  
 
善徳




このブログ記事について

このページは、杉本善徳が2016年7月19日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超個人的感想。Waive@EXシアター」です。

次のブログ記事は「unforgettable」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12