へぇ。

気付けば10月も終わろうとしていて、
11/29まで約1ヶ月になっている。
 
たいしたことをしていない日々なのに、
何故こうも時間が足らず、時は過ぎるのだろうか。
 
本当は、マネージャーとも話して、
新曲を作成し、披露していく予定でいたのだけれど
どうにもソレをしっかりした形まで持っていくのに時間が足りない。
とは言え、決して忙しいワケでもない。
不思議なもんだ。
 
作曲は、そこそこしている。
そのレベルにもよるけれどデモも色々と、あるっちゃ、ある。
けれどそれらにも色々なパターンがあって、
例えば「これは女性が歌ったほうがいいな」とか
「これは、もっと明るい声の人が歌ったほうがいいな」とか、
ともかく自分に向いてるものとそうじゃないものがあると思う。 
そんな中で自分向け(?)のものをチョイスして、それを詰める時間を作るのが
一番簡単なはずなのに、一番難しい作業になっている。
 
これには理由があって、
誰か違う人が歌うとか演奏するものに関しては、デモ段階を第三者に聴いてもらって
その曲での「Go」を貰ってから本作業に入るので、すでに出口が決まっている。
 
それに対して自分用(?)は、最初から完パケを目指すことになるというか、
逆に言えばボツにするのも自分次第なのでオンかオフか、0か100かみたいな
そういった作業になる為、まとまった時間や準備諸々が必要になるのだ。
 
 
と、ここまで書いた結果、なんかどうでもいい話してる気がしてきたので終わる(笑)
削除しようかと思ったけど、せっかく書いたし勿体ないから保管だけはしておく。
見た人いたら
「へぇ?。で?」
ぐらいに思っておいてくれたら、それでいい(笑)








このブログ記事について

このページは、杉本善徳が2015年10月28日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レア」です。

次のブログ記事は「10年だ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12