2015年1月アーカイブ

いよいよ2015年です。

寝まくっているうちに年が明けました。

大晦日の23時頃に寝てしまい、
マネージャーと
「ゴメン、善徳の活動に愛情注げなくなってしまったので......」
「なるほど、いつまでにします?」
「そっちで決めて貰えれば、それに合わせるよ」
「うーん......とりあえず3月の公演より後ですかね......」
という会話をする夢を見ていたら、
除夜の鐘の音に気が付いて目が覚め、
とっくに2015年になっていた、、、みたいな(笑)
 
元日は、特にやることもなく、
だからと言って友達に気軽に「遊ぼうぜ!」なんて言いにくい日なので
1年ぶん今のうちに寝てしまおう!
ぐらいの勢いで、空腹で目が覚めるまで寝てみたものの
目が覚めてもまだ元日で、
「なんで1年はあんなに早く過ぎたのに、この日はこんなに長いのか?」
という疑問を抱いているのが今の私です。。。
 
とりあえず今年は、
「おもしろきこともなき世を、おもしろく」
「おもしろき世でも、『更に』おもしろく」

をテーマに生きようと思っているので、
仕事も遊びも、楽しんでいこうかと!!
 
生きること、それは勉強。
勉強を身につけるには「楽しむ」こと。
難しいことなのかもだけど、そこは自己暗示からスタートしようかな......(笑)
 
 
ミンナ、今年も宜しくね。
 
akeome.jpg

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12