2013年4月アーカイブ

■DVDトレーラームービー(その1)

どうも、どうも。
 
先日まで編集作業に明け暮れていた
ライブDVD「Good bye for now.」の、MAを終えまして、
本日、トレーラームービー(その1)がアップされました。
 
 

 
 
つきましては......
 
☆見ましょう。
☆広めましょう。
☆申し込みましょう(買いましょう)。
★買わせましょう。
 
ということで、宜しくお願い致します。
  

■DVDの収録曲は、以下の通りです。

OPENING SE. ココロノオト(inst ver.)
01.  オフホワイト
02.  LIFE
03.  浸色-colors of sin-
04.  再帰性信仰ショートカット
05.  甘党
06.  Make a play on words. 
07.  ケミカルサイケデリックトランスサブカルチャーの憂鬱
08.  おとぎ話
09.  彼女の唄
10.  最早、誰にも解けはしない「パズル」
11.  The BENDS. 
12.  眼鏡!ロックンロール!FESTIVAL!
13.  神ノミゾ知ル魔法「れっぴるす」
14.  Sleep after VAIN DREAMS. 
15.  Lie. 
16.  トラウマに××される自己肯定
17.  DIVE
18.  I am Fragile. 
19.  Not Dead. 
20.  I LOVE YOU
21.  フラクタル
22.  The END. 

-ENCORE-
01.  YOU&I
02.  ミンナノウタ
 
※MCも込み、DISC2枚組、全部で3時間以上!!

お楽しみに!!

■■DVDの販売に関してはオフィシャルHPをご覧下さい■■
 
 
 
そして、6/16には銀座某所にて
この映像のフルを、大画面/爆音で、
しかもワタクシ本人と一緒に鑑賞する会が催されます!!
こちらに関しても、詳しくはオフィシャルサイトを見てね!
 
 
お待ちしてます^^
 
 

いつだって癖が出る。


俺は、ライブ映像作品というものを作ったことが、
過去に多くないので、
1作1作、リセットされてしまっているな......と感じる部分がある。


ようは、経験を活かせていない。



どういう部分が? と言われると、自分でしかわからない部分も多いのだけれど
一番わかりやすく思うのが、『表情』というものである。



いわゆる『キメ顔(笑)』ってのが、全然できるようにならない(笑)



写真撮影は、昔に比べると随分慣れたなぁ?と思うのだが、
(とは言え、得意ではない)
動画の撮影、とくにライブのように自分的に情報量の多いものでは
(視覚や聴覚を使いながら、歌詞に感情を込め、ギターを弾きもって唄を歌う)
全くもって『表情』なんてものに興味がなくなっている自分がいて、
それはそれで素晴らしいことでもあると思うのだけど、
(ライブで顔作ってるってのも、なんか寒い気もするので)
作品として冷静に見ると、もうちょっと頑張ってカッコつけろよ!笑
とか思ったりも、しなくはない。


でも、まぁ......それが俺なんだろうし、悪いことではないはずだ。
そう信じたい(笑)


あと、全然どうでもいい話だが、
ライブで使う明るい照明(白とか黄色系)が似合わないことにも気づいた。
昔から何か違和感あるな?と思うことは多かったんだが、
今回初めて、陰影の入り方などに一番悪影響を生むのがソレだと発見した。


日常、いかに楽に生活を送るかを本能的に意識してしまっている俺は、
目を極力開けず、口とかも出来るだけ動かさないようにしていて、
ステージだろうが何だろうが、その日常が垣間見える瞬間がすごく多い。

ま、いいか、どうでも。

とりあえず今後は、普段からカッコつけて生きる癖をつけたいです(笑)



そんなこんなで、
凄く日常的な私が散りばめられているのに、
なぜかとてもアツさのある作品が、もう少しで完成しそうです。

オフィシャルサイトにて、二次受付を開始しておりますので
是非、購入して下さいませ。

end.jpg


 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 前の記事に書かれてある『DVD観賞会』に関しても
 オフィシャルサイトにて発表されておりますぞ!
 奮って応募してくれたまえ。




このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12