2011年12月アーカイブ

【期間限定・新曲デモ配信】
 
『フラクタル(仮)』

 

 
 
 
ていうか、今、YouTubeの画面にある「雪」の結晶みたいなマークをクリックすると
画面に雪が降って来るんやねー!!
  
 
『フラクタル(仮)』の言葉の意味というか、
歌詞と絶妙にリンクしてて、何か嬉しいな(‐^▽^‐)
 
 
 
当然、無料試聴なので、友達にも薦めたり(?)
聴きまくったりして下さいな☆
 
 
デモver.なので、音が悪かったり、バランスが変やったり、
滑舌が悪かったりするのは、逆にレアだと思って楽しんで下さいまし(笑)
 
 

年末です!

 
いやはや、寒い日が続きますねー。
年末感が増してきております。
 

年末と言いますと......
ギリギリ年内の新情報が1つ、本日解禁となりました。

 
(植田佳奈・後藤麻衣・佐藤利奈・清水香里・生天目仁美)の同人誌
 
『N±、同人誌始めましたVol.3 N plus minus 2011 WINTER』 
 
に特典で付くCDに収録される、
 
「飛んじゃってダーリン♥」
 
という曲の作詞/作曲/アレンジを担当させて頂きました
 
 
この曲は、Ustで放送されている「えぬぷらじお」のテーマソングとなります。
1月放送分からなのかな?
俺の曲を知ってる人なら「おいおい善徳こんな曲も書けるの!?」って感じでしょうし、
初めての人でも底抜けに明るい曲なので、楽しんでもらえること請け合いです!
 
-------------------- 

コミックマーケット81
出展日時:2011年12月31日(土)
会場:東京ビックサイト
サークル名:おさわりぱねる(西地区 あ-71a)
価格:2,500円

【内容】
20Pフルカラー/撮り下ろし写真/ミニコラム/LIVEイベント写真/
クリエイターズインタビュー(杉本善徳・楠瀬拓哉)

【CD収録曲】
飛んじゃってダーリン♥ (作詞/作曲 杉本善徳)
先輩!今宵もあの場所で (作詞/作曲 楠瀬拓哉)

-------------------- 
 
となります。 
 
よろしければ、聴いてみて下さいませ。
 
 
 
そして、コミケ81と言いますと、
ウチのサークル「チェーン荘」も
同じく3日目(12/31)に【東プ-41a】に出展しております。
 
今回は『オフライン少女』という新作ゲームの体験版を
 
無料にて頒布(数に限りがあります)する予定でおりますので、
 
コチラもよろしければ皆様お試し下さいませ。
 
 

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12