2011年9月アーカイブ

Let's 合宿


■日時:11月25日?27日


■場所:甲府辺りです


■合宿の拠点は『常磐ホテル』となります。(動画参照)




■今からオルタナティ部に入部しても間に合います!!

※部員証はコチラから購入下さい


分割あります
(トラベルローンの審査が必要になりますが、頭金として必要なのは2万円程かと思います)



---------------------------



■超2ショット写真の撮影があったり、和洋折衷のイベントや衣替え等もあり…


■アレを超作ったり、コレを超学んだり…


■甲府は超紅葉で色づいている時期のようですよ!!


■超宴会で、まさかの超イベントが!?


■イイ風呂、イイ肉、イイ超部長!!


■超プレゼントあり!!


■朝食の時間?LAST(気絶)まで楽しめる超イベント!!!



その他にも、色々オモシロ催し『てんこ盛り』!!



コレだけ詰まって、、、


なんと、


¥86,200-(予価)




ホテルや上記を見てもらってもわかるように、
正直かなり濃く、豪華キラキラな合宿になっております!!
(2泊で、この濃さで、この価格は正直なかなか実現出来ないレベルと思います)


現地合流プランや、2日目から参加のプランなども用意出来そうです。



是非是非、ミンナ揃って、、、



Let's 合宿!!



シギモト。


杉本善徳・ドレミ團 2マン公演
 
「ドレミファソラシギモトヨシノリ團」
 
決定!!!
 
 

 
11月16日(水) 渋谷WOMB

開場 18:00/ 開演 18:30


11月18日(金)  大阪・梅田シャングリラ

開場 18:00/ 開演 18:30


11月20日(日)  名古屋ell.FITS ALL

開場 17:00/ 開演 17:30



チケット…10月1日(土)一般発売開始!

各公演共に、前売り3,800円(ドリンク代別途500円)

(ローソン/ぴあ/e+/ライカエジソン東名阪/ZEAL LINK東阪)



よろしくネ☆
 
 

補足。

 
1泊にするか2泊にするかは凄く悩みました。
 
けど、1泊だとどうしても移動時間の都合上、
どうしても俺自身が物足りないので(笑)
2泊を選ばせていただきました。
 
場所に関してもそうで、
俺自身の移動時間が長くなればなるほど、
イベント全体の時間が短くなっていく一方なので、
都内から、そこまでムチャクチャ遠いところに行かないようにしよう
という考えで進めております。
 

『合宿』に関してです!

 
オルタナティ部の合宿をしようと思っております。
(当然、オルタナティ部員が対象となります)
まだ、全てが決定している状態ではないのですが、
現状で発表出来ることを綴っておきますね!
 
 
  
オルタナティ部 強化合宿 ver.1

【聖誕祭】?えるえないの問題じゃねぇ……うんだよ!?

■日程:2011年11月25日?27日の二泊三日!!
(途中参加は、おそらく可能ですが料金は変えられないっぽいです)←確認中

■場所:富士山らへん

■料金:8万?9万くらい(分割可能)


■内容:
・言わずもがな杉本善徳聖誕祭
「俺が生きている限り可能性は0じゃない!」
  
 
・凄い風呂に、美味い肉
「眼を見れば分かる。いい肉か、悪い肉か……」
 
 
・約48時間、杉本善徳と良い意味でくだらないことやりまくり!
(プログラム終了後や自由時間も善徳は常に居場所を公表するので、部員は一緒に遊ぼうが疲れて寝ようがOK!)
「オレに近付くなッ!!右手に宿った魔力の制御が……ッ!!」
 
 
・その他、楽しいイベントてんこ盛り!!
「それでもお前は……俺の傍にいてくれるのか? 」
 
 
 
  
 
※はっきり言って、高価だけど安価です。凄いです。
 
 
 
  
オススメです!!!
 
  

このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12