2011年2月アーカイブ

サヨナラ2月。

 
二月が終わる。
 
 
 
遅くなりましたが、
エンドレスセブンの、オルタナティ部優先でチケットを購入下さり、
当選された皆さんには、昨日チケットの発送が完了したようですので
近日中に届くかと思われますです。
ご確認下さい。
 
 
そして、チケットの一般発売開始しております。
まだ購入されていない方は是非購入下さい。
 
 
そんな感じで二月も終わるわけですが、
体調も徐々に回復してきています。
 
先日、セカンドオピニオンを求め、
前回と違った病院に行った際にレントゲンを撮り、
その結果を見て薬を出され、
「これで治らなかったら◯◯の可能性があるので、次はCTスキャンしましょう」
と言われ、ドキドキだったので、
今の薬が効いている感があると、少し安心します。
 
しかし、まだ咳が出るので油断大敵ってことで、
しっかりと投薬し、治癒に専念致します。
 
 

110220


もう二月も二十日か!?
ビックリやな。。。
 
 
てことで、今年最初の曲が生まれた。
 
 
110220.jpg
 
 
まぁ、作曲が終わった段階でしかなく、
今から寝るので、起きたら仮ギターを録って、
シンセアレンジも考えなきゃなので、
編曲も込みで考えると、まだまだ完成は遠いけれども。
 
 
とりあえず寝ますわ。
 
わっしみ。
 

ロリ子。

 
今日は、泰造がベースを弾いている「THE野党」のライブを見てきました。
 
 
110216.jpg
 
 
先日発表された、
±26ROOMの新作「ロリ子Tシャツ」を着て(笑)
 
 
デザインだけで見るより、着てるのを見てみると
案外、普通に着こなせそうでしょ?
 
周囲にも好評です。
 
 
■通販サイトURL■
http://pm26room.shop25.makeshop.jp/
 
 

焼きそば。

 
スーパーで、カップ焼きそばを大量買いしてきました。
 
 
110215.jpg
 
 
すぐ飽きると思うけど、
作曲期間は家でテキトーなもの食べて済ませたいので。
 
 

難しい。。。

 
風邪で寝てると暇なので、
 
この暇を利用しない手はない!ってことで、
 
地味にfacebookに登録してみたんだが、、、
 
 
……
 
 
全然使い方がわからない(泣)
 
 
 
Myspaceのときと同じくらいわからないので、
これは下手したら放置になってしまいそうだ。。。
 
でも、折角なんで使いこなせるようになりたいなぁ…。
 
とりあえずツイッターとの連動は出来るようになったっぽいけど、
それ以上、何も出来ないというか、何していいかわかんない(笑)
 
本とか買って勉強した方がいいのだろうか…?
 
時代は常に進んでいくから
日々、勉強を怠ってはいけないとうことなんでしょうなー。
 
 
 
てことで、
写真が、先日、実家に帰ったときに撮ったもの。
 
 
110130.jpg
 
 
虹は携帯のカメラの故障によって発生したもので、
実際はただの平凡な田舎風景っす(笑)
  
 


明日、7日(月)の19時より、


GIGS「エンドレスセブン」の、イベンター先行販売が開始されます。



◆ディスクガレージ『GET TICKET』チケット先行販売受付方法

【受付期間】
2/7(月)19:00?2/14(月)23:00
 
【受付URL(PC・携帯共通)】
http://www.getticket.jp/g?t=xybokdu
 
 
 
 
 
4/23の秋葉原公演に関しましては、
 
オルタナティ部員限定GIGとなりますので、
 
今回の先行販売には該当致しません。

 
 
 
 
 
ちなみに、、、
ぶっちゃけた話をすると
 
初日の池袋、
3/26、27の新宿
4/24の秋葉原
は、部の先行販売で規定枚数をオーバーしております。
 
ですので、今回の先行でも、保有しているチケットの枚数が極少となります。
 
 
 
それに対し、
 
3/13の池袋、
4/9の渋谷、

 
この二カ所は、かなり余裕のある枚数となりました。

 
 
 
なので、日程や場所にこだわり無く、
このGIGSに参加されたいという方は、
上記の二カ所を購入すると、
落選の可能性も少なくスムーズなのではないでしょうか。
 
 
 
そして、オルタナティ部先行以降に部員になられた方で
4/23の部員限定GIGに参加されたい方は、
後日の一般券売の際に改めて何らかの方法を考えて発表させていただきますので
今回の先行では指を加えて待っていて下さいまし。
 
 
 
では、よろしくどうぞ。
 

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12