2010年11月アーカイブ

ずっと奇跡を見ていたいだけ


CASE OF Waive、終演致しました。
 
大阪公演の感想やら何やら、まとめて書こうと思っていたんですが、
全て終演すると、気持ちに大きく変化が生じたので、
全てをまとめた感想になってしまうこと、ご了承下さいませ。
 
 
夏の再演をスタッフが描き、
今回の再々演を、俺が描かせて頂いたわけですが、
waiveの解散からの5年間で、自分が得てきた経験を
上手く活かす事が出来た部分もあったと感じております。
 
ワガママな公演だったかとは思いますが、
お付き合い頂けた皆様、本当に有難うございました。
 
1日だけ完全に休みを頂いて、
12/1から、また様々な業務を再開しようと思います。
  
ひとまず、お疲れ、俺!
我ながら、よく頑張ったと思うよ(笑)
 
 
しかし、ひと休みしたらば
赤坂BLITZ公演の券売日も近付いてきたし、
ようするに、上記GIGも近付いているわけで、
尚、頑張らなきゃね!!
 
 
今回のWaive、地方も各会場満員で、
ファイナルも超満員のAXで、
正直、またココで演りたいな?って思った。
 
終演後、楽屋で東海林さんに、早くWaiveの次回のライブを決めなさいって言われて
「Waiveの規模より大きいところ出来るようになったら考えます。」
って答えたんだが、半ば冗談ではなく、
そうでもない限り、今回の公演を越すことは出来ない気もするし(生ものやから、わからんけどね)
何より、カッコ良くない気がするので。
 
目的があるってのは、良いことだ!
 
頑張ります。
去年の「いい肉の日」よりも、
今年の「いい肉の日」よりも、
素敵な1日を作り上げる為に全力で。
 
奇跡ってのは、起きるもんじゃなく、起こすもんだ。
 
頑張りますので、応援ヨロシクどうぞ。
 
 
 
奇跡と言えば、、、
 
 
 
俺が投げたピックが、AXの2階席に飛んで行き、
近藤さん(コメットさん)のお子さんの手元に渡った。
 
奥さんと、次男と俺の3ショット。
 
 
101129AX.jpg
 
 
手に持ってるの、わかりにくいかな?
 
こういった奇跡だって、きっと起きたんじゃなく起こしたに違いない。
先日、お墓参りをして、そして全力で投げたソレが、AXで彼の手に行った。
 
 
さて、、、
寝まくるぞー!
 
そして、1月3日の赤坂BLITZ公演のことを考えるのだ!
今年の再演絡みの経験は、来年以降に絶対にプラスに働くはず。
 
 

ただいま。

 
大阪の時も「ただいま。」
 
 
101128jikka.jpg
 
 
東京だって、「ただいま。」
 
 
どっちも「ただいま。」なのである。
 
 

1126


みなさん【浸色】買ってくれましたか?
愛してやって下さいね。

 
 
さて、本日は朝から耳鼻科に行き、
少しだけ寝て夕方は墓参りに行きました。
 
彼が亡くなって1年ですが、
亡くなった実感がないので、よくわかりません。
でも、まぁ、墓参りしました。
 
陽が暮れるのが早い季節なので、
写真は真っ暗ですが、
高台にある、その墓から見える景色です。
 
101125.jpg
 
派手なことを好む彼だったと思うので、
少し地味な景色かな…とは思いつつも、
しばらくの時間、一緒にボケーっと、この景色を見ていました。
 
明日(もう今日ですが)のWaiveの大阪公演、
そして29日の東京公演も、俺に出来ること+1を目指して頑張ります。
 
そして、券売も間近になってきましたが、
来年の赤坂BLITZ公演も、勿論全力で挑もうと思います。
ま、当たり前すぎる話やけど(笑)
 
 
その後は、チキンジョージでムックのライブを見た。
アンコールしか見れなかったけど、
久々に東京以外でムックのライブ観たな。
 
そういや前日も、ピュッさんのライブ観たし、
その前日は自分がライブしてたし、
何気にライブづくしの日々を過ごしておる。
 
 
で、日付けが変わって、今日は誕生日。
 
たくさんの人から「おめでとう」言ってもらえて幸せ者や。
けど、もっと言われたいという欲望も持ち続けよう。
 
んで、ミンナで一緒に様々な事柄を共感していきたいな。
きっと、イメージは脳内の、まだまだもっと奥深くまであるし、
それはそれは、おそらく、もっと素敵なことだらけのはず。
 
愛し合って、傷つけ合って、それでも求め合って、
死ぬまで、ずっと共鳴しあいたいね。
 
 

寝る。


Waive名古屋、お疲れちゃんでした!
 

イニシアチブを執って進めていくのってパワーが必要だなぁー。

どこまでがOKで、どこまでがNGかもわからんし、

許されてるのか、許されてないのかもわからん。


5年ぶりにライブってもんに足を運んでる人もきっといるんやろうし、
初めてのライブがWaiveの再演って人も、いるのかもしれないな。
1人1人に違った答えと感情があるんやろね。
 
楽しんでくれてると嬉しいな、とは思いますが
「お前ら、ミンナ楽しいやろ!」
って、手放しで言うことは出来ないもんな。
実際、俺だって、今でもわからないことに向かって走ってる感じやし、
この数年で考えたことの結論を正直に出している部分と、
考えて大事にしてきたことと真逆にやってることもあるもんね。
 
まぁ、ホント色んな人がいるやろうし、
なんとなく来てる人もいれば、
凄い思い入れの人もいるやろうし、
浮気者もいれば、
今、一番好きになってくれてる人もいるやろうし、
誰かメンバーの今の活動を応援して来てくれてる人もいるやろうし、
とにかく全てひっくるめて、
限られた時間の中での楽しみを共有してくれて有難う。
 
あわよくば!!!!
あわよくば、俺にも感謝して下さい!!!(笑)
 
嘘です。
 
でも、! 感謝されこそすれ、恨まれる筋合いは無い再演なんじゃないか、、、
と俺は思ってるのだが、、、どうでしょ?
大袈裟かな?かな? 
 

758

 
名古屋に来ると毎回、
「アトランチスの謎」を思い出します。
 
わかる人だけ、わかってくれたらいい話です(笑)
 
 
さて、明けて本日はCASE OF Waive名古屋公演。
今日も、俺に出来ること+1を目指して前回公演より満足出来るよう尽力します。
常に最高を更新していくことを意識して、ね!
 
 
そして、名古屋タワレコで「浸色」のインストアイベントもあります。
久々のトークイベントなのに、いきなり司会者が居ないというアレらしいので(笑)
ミンナで一緒に盛り上げるように、無駄にドーピングでもしてから来て下さい(笑)
 
クスリ、ダメ、絶対!
 

CLIMAX


今日はWaiveの最後のゲネを行った。
その後、ニノカタと寿司(廻ってるやつ)を食べた。
 
 
 
スタジオからの帰路で、士道23巻を買った。
 
 
101120.jpg
 
 
物語は、いよいよクライマックスだ。
 
 
日々、寒いので風邪ひかないようにしなきゃな!
 
 

どうも。

 
ちょっとドタバタしてて、
まともにネット環境があるところで、
ゆっくりした時間がとれなくて更新出来ずにおりました。
 
今も、今日の現場に遅刻決定しながらの更新です(笑)
 
 
ひとまず、11日は渋谷AXでのイベント、楽しかったです。
コレについては、改めて更新します。
 
 
んで、昨日からWaiveのツアーが始まりました。
 
昨日は埼玉公演で、
今日は横浜公演です。
 
 
夏のWaiveの再演のときとは、全然違うものを演れてると思います。
 
どっちの方がいいとか悪いとか、
好きとか嫌いとか、色々な考え方があるけれど、
解散から5年間、ファンの方々から貰った言葉、経験、感情、
それら諸々から考えて、
自分らしくWaiveの「完結」に向けて、どういうものを観てもらうか、
それに執着して、このツアー進めていきたいです。
 
上記の通り、好みは千差万別だと思うけど、
個人的には、
「ある意味、結構凄いことやってるんじゃない、俺?」
って思ってます(笑)
この世の誰が、もう一度、こんなWaiveを観られるって信じてただろうねぇ…。
やっぱり、ファンってのは凄い存在だと思うよ。
感謝してます。
 
てことで、
昨日から、今月29日までは、Waiveのリーダーの杉本善徳でもあります。
 
よろしくね!
 
 
saitamaWv.jpg
 
 

1年。

 
アレから1年。
早かったな…。
 
1年前は今をこう過ごしていること、全く予想していなかった。 
 
頑張って生きてこうと思う。
 
ミンナ、これからもヨロシク。
 
 

「浸色」購入特典

下記の通りです。
 
 
【池袋・ブランドエックス】
アーティストカード(初回、通常別柄)
 
【新星堂ララスクエア宇都宮店】
コメントペーパー(初回、通常別内容)
 
【新宿・自主盤倶楽部】
初回盤:コメントDVD+生写真
通常盤:生写真(初回、通常別柄)
 
【仙台・little HEARTS】
初回盤:コメントDVD+アーティストフォト
通常盤:アーティストフォト(初回、通常別柄)
 
【ZEAL LINK(渋谷/大阪)】
初回盤:コメントDVD+アーティストフォト+オリジナルステッカー
通常盤:アーティストフォト+オリジナルステッカー
(アーティストフォト初回、通常別柄。ステッカー初回、通常同柄)
 
 
です。
ヨロシクね☆
 
 

幾千の星にふんふんふふーん♪


さて、11月ですね。
 
 
今月は、ミニアルバム「浸色」のリリースや、
俺の誕生日や、
俺の誕生日、そして俺の誕生日など、色々ありますね!
 
楽しいことてんこ盛りです!! 
 
 
ってことで、
インストアイベント情報も追加されましたし、
ガンガン会いに来てI need youです。
 
 

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12