ピンチ。

| コメント(20)


今、色々調べてみたんだが、、、
iMovei'09(最新)のものは、俺のPCのOSが対応していない…。
レパードも持っているが、音楽ソフトの関係上インストールしたくない。。。
と、なるとiMovie'08(要するにiLIFE'08)が必要になるわけだが、
今度は型落ちの商品の為、多分簡単には店頭で見付けられない。
明日、ソフトの取り扱いがあるような店に行ける時間は、
スケジュール上、限りなく短い…。
よって、そんなレアアイテムを探しまわっている暇はない。
かと言って、明後日のイベントの為だけに、もう1台Macを買うのもどうかと思う。
コレはかなり困った展開になってきたぞ…。
 
なので、、、持ってる人いたら下さい(笑)
 
てのは、まぁ簡単にあり得ないと思うので、、、
とりあえず、新宿/渋谷/六本木あたりで
iMovie'08の在庫がある店を見付けたら至急報告を下さい。
 
ファンメールじゃ見れる時間が限られているので、
今回はコメント記入可能にしますので、
有力な情報のある方はコメント下さいませm(_ _)m

 

コメント(20)

ヨドバシカメラ新宿西口本店にあるのを確認しました

ありがとう!

ヨドバシは問い合わせましたが09でした…

appleにTEL->店舗に在庫無いか聞く
ビックカメラのちょっと小さめの店舗にTEL->無いと言われるので『多店舗にも無いですか?』と探してもらう
とか?

ビックは無かったです。
アップルはさっきからずっと電話してるけど、繋がらない状態です(回線が混んでいるとかで十分以上放置…)
現在、色々電話しまくっております!

ビックカメラにかけましたが、アップルだとかうちみたいなところは、かなり厳しい的な事言われてしまいましたー。後は、オークションだとか個人売買でないと手に入らないかと...ですって。ちなみにヤマダ電気もなかったです。

そうなんすよ!
でもオークションだと明日のイベントに間に合わないわけです…。
こりゃMac買うしかないかな…。

iLife08なら製品版持ってますよ!
でも住まいが仙台なので役に立つかどうか...

えー!ごめんなさい!08って言ったら在庫ありますって言われたもので…電話だったから聞き間違えられたんでしょうか…ほんと申し訳ないです。。

えー!ごめんなさい!08って言ったら在庫ありますって言われたもので…電話だったから聞き間違えられたんでしょうか…ほんと申し訳ないです。。

えー!ごめんなさい!08って言ったら在庫ありますって言われたもので…電話だったから聞き間違えられたんでしょうか…ほんと申し訳ないです。。

えー!ごめんなさい!08って言ったら在庫ありますって言われたもので。。電話だったから聞き間違えられたんでしょうか…ほんと申し訳ないです。。

おまけに連投になってしまってごめんなさい。。

なるほど、、、仙台か…間に合わん(笑)
ありがとね。

店員が09なら08も兼ねると思ったのかもね!

キンコーズのレンタルPCはどうですか?
まあ、キンコーズ行くくらいなら知り合いでilife08持ってる人探したほうがいいかもしれませんが...

本当はダメですが(笑)インストールDVDの中身を「PipeBytes」とかで
送りますか?

携帯の充電が無いのでサクッとだけ書きますが、なんとかなりそうです

携帯の充電が無いのでサクッとだけ書きますが、なんとかなりそうです

携帯の充電が無いのでサクッとだけ書きますが、なんとかなりそうです

このブログ記事について

このページは、杉本善徳が2009年7月11日 03:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予想外の事は起こるもの by シーマ」です。

次のブログ記事は「ジョー映会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12