2008年11月アーカイブ

20081129


昨日は、いい肉でした。
 
081129niku.jpg
 
今からインストアイベントです。
 
詳しくは帰京後に。。。
 
 

心の中に咲いた一輪の花に太陽


SA浜名湖がイルミネーションされてた。
 
081128hamanako.jpg
 
綺麗だね。。。
 
 

大阪で会いましょう。


うぃー。
 
昨夜…と言うか今朝かな?
とりあえず、あまりにも眠かったので書き忘れたけど、
昨日は都会でトトロと遭遇したので一緒にドライブした。
 
ちょっとめでたいっぽい話も聞けたし、
カレーの新しいトッピングを知る事も出来たし、
いい感じで眠ることが出来ました。
 
そんなわけで、今日は大阪に向かいます。
スケジュールの都合でメンバーもスタッフも行動がバラバラなので
俺が運転する車には俺と泰造の二名です。
ミサ/竹ちゃん/ヘアメイク/「頭痛ぇ」のオッサン/
は当日来阪のようです。
TKO/荒木/etc...
は本日もう一台の車で移動のようです。
皆さん、忙しいんですね…。
 
とりあえず、どこまで俺が踏ん張って運転するかがネックになってきますな…。
 
29日はOSAKA MUSEでライブ。
30日はHMV天満橋でトーク&サイン会です。
こぞって参加するように。
 
それでは皆さん、ご武運を。 
  
 

雨男


今日は久々なヤツに会った。
 
で、前から気になってたカレー屋に入った。
 
081128curry.jpg
 
ま、普通やった(笑)
 
めっちゃ眠い…。
寝る寝る寝るね。。。
 
 

ヨーメン


これ、26日の食事。。。
 
 
081126udon.jpg
 
 
そして、、、
こっちが今日。
ようするに27日の食事。
 
 
081127ufo.jpg
 
いいよいいよー。
 
 

プレゼント


昨日は結局ドタバタで、事務作業に追われてました…。
 
で、26日が終わる10分前ぐらいに
強引に知人が祝ってくれました(笑)
 
て言うか、、、
関係者からのプレゼントが異常に重たくてビビりました。。。
酒ばっかりなんすけど…(笑)
 
25日に来場下さった方や郵送下さった方、
また、ファンメールなどでお祝いメッセージ下さった方、
その他諸々含めてお祝い下さった皆さん、
本当に有難うございました。
 
今年は何故か今までで一番ファンメールでのお祝いが多かった気がします。
金塊は誰もくれませんでした(泣)
来年は油田を下さい。
 
 
さて、ライブに関してです。
 
兎に角、準備がドタバタでヤバかったです。
ナゼこんなことになったのか意味不明な部分もあったし、
そりゃそうだよな…と反省しているところも多々ある感じです。
 
自分のライブは、以前から何度も言ってますが
数多くのスタッフに支えられて成り立っております。
彼らも彼女らも居なければ、その数時間は成り立ちません。
けど、、、
若干、と言うか、極論で言うと、あと一人足りていないのかな?
って感じで思うように進まないことが最近は多いです。
それは、分身。
俺の分身が居れば何とでもなるのに!ってことが多い。。。
でもソレは普通に考えて無理なので、100歩譲って(?)言うならば
『よき理解者であり代弁者』が欲しい。
俺が昔からマネージャーによく使う言葉です。
「アーティストの、よき理解者であり代弁者であれ」
まぁ、あしたのジョーの中で、カーロスがロバートに言う台詞なんですけどね。
とりあえずソコが上手く回らないとな…って感じることが多かったです。
 
具体的なことを書いてるとキリがないけれど、
範疇を越えた役割ってのは人をピリピリさせてしまうので、
むしろ効率が下がることも多いんだな、、って感じでした。
 
まぁ、、、
そんな反省点も含みつつも、素敵な時間を俺にくれた
スタッフとファンのミンナが居てくれて、
結果それが、奇しくもBirthday Partyだったということが相まって
一番のプレゼントとして受け取れたんじゃないかな、と思っています。
 
会場に居なかった方に伝わるかどうかはわかりませんが
心から「ありがとう」。
 
結局、日常に何を見出そうとしても、何を見付けても、
この数時間に換わるものは無いんだろうな。。。
 
 
 
随分前からなんですが、
ライブ後にセットリストをブログに書いて!
という内容のメールを頂くことが多くてですね、
先日からライブ後にロビーにセットリストを貼り出すよう試みてみました。
 
今後もソレを続けるかどうかはわかりませんが、とりあえずは好評でした。
 
ちなみに、、、
俺は写真を撮り忘れたので、
自分のPCに入っていたセットリストを撮りました。
 
081127.jpg
 
これプラス、アンコールで『YOU & I』を演奏し、
合計23曲の演目でした。
 
とにもかくにも『幸せ』を有難う。
数日後の「いい肉の日」も、より高みを目指して精進します。
 
 


思いのほか忙しいな…。
CD屋は行けないっぽい、、、
期待して下さっていた方がおられましたら、ゴメンナサイ。。。
貮方さんがまだカフェの店長やってれば何か出来たのになぁー。
 
 
ちなみに、、、
今日は来年1月18日に行われる
GIG『ID-09』
の鉄ぱいぷレーベル優先の〆切り日でもあったりするわけです。
 
081126duo.jpg
 
昨日、フライヤーにて急遽発表させてもらいましたが
当日は重大発表ありです。
 

本日から配信の分です

 
コメント 映像
http://tv.oricon.co.jp/interview/081126_07.html#movie
「ディペンデンス-依存症-」 PV
http://tv.oricon.co.jp/pvj/081126_07.html#movie
 
<iTunes>
◆杉本善徳「ディペンデンス-依存症-」
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=295059906&s=143462
 

とりあえず26る。

 
さっきのブログの内容と、被る内容の部分もありますが、、、
 
本日、シングル
『ディペンデンス-依存症-』
の発売日です。
 
皆さん、こぞって買って下さい! 
 
 
受注限定生産ということで、CD屋の仕入れている数が売れてしまうと
再生産されなくなりますのでご注意下さいませ。
 
中にはすでに完売した店がすう店舗出て来ているようですので、
お買い求めの予定の方は、なる早でよろしくどうぞ的な。
 
 
 
と、言う事でなんだか在庫に関するメールとかが来て、
誕生日感のまったくない事務作業に追われてしまってます。。。
 
自主盤倶楽部の店長から
今、ちょうどメールが来ましたが、店長今日は休みのようです…。
うーむ…。
 
 

続・某所にて


おはよう。
 
さて、昨日は『都内某所』と謳われたライブでした。
開場は渋谷のVUENOS TOKYOでした。
 
081125vuenos.jpg
 
ちょっと、とりあえずライブの事は追って書きます。
 
とりあえずライブ後に会場から搬出する際や、
その後移動する際など、色々あって疲れたのと、
打ち上げでも1次会は打ち合わせ的なことを行っていたので
(誕生日を迎えた瞬間は来年の打ち合わせをしてました…)
なんだか疲労してしまい、
2次会的なものでは酔っぱらってしまい、
朝方に寝て、起きたらさっきでした。。。
 
以前も言ってたみたいに、
本日はCDのゲリラ手売りでもしようかな?と企んでいて、
なんとなくZEAL LINKで行おうかな?と思っていたんですが、
昨日、終演後楽屋で店長と話したら
「入荷数を予約で売り切ってしまって、在庫が足りてないんだよ?」
と、本来喜ばしいことなんですが、
手売り出来ねぇ?!的な流れになってしまいました…。
 
ってことで、他の店で行おうかな、と考え中だったりもするんですが、
果たしてこの二日酔い&寝癖ボサボサの俺の思考が
いったいどこまで正常に作動するだろうか…と心配です(笑)
 
急遽どこかのCD屋で店員ゴッコしてるかもしれませんけど
万が一、風呂の中で寝てしまっていたりで1日が終わったりしたらゴメンね。。。
 
 


ジョンダ流

 
なんか先日までの今日の天気予報は
午前中が雨で夜は晴れるって言ってたのに、
夜が雨になったっぽいぞ。。。
 
 
 
。。。
 
  
 
う、うん。
きょ、今日は濡れたいなーと思ってたんだよね…。
た、多分雨が降るぐらいのアクシデントがあるほうが、
ライブはその分、良いものになるよ!的な。
 
負のエネルギーをそちらに向けることによって、
逆に正のエネルギーがこちらに働きかけるでしょ?的なね!!!
 
 
 
 
お、おはよう。
 
 

プチョヘンザ

 
明日のThe Birthday Partyですが、
チケットに書かれた会場のHPを見ても
出演者に杉本善徳とは書かれておりません。
(シークレットライブですので)
別のアーティスト名が書かれてますが、それは深夜の部の出演者です。
俺がいきなりヒップホップになったわけでは無いので、ご注意下さい。
 

ベリーベリーストロングマンね

 
おはいっす。
 
めっちゃ寒い、冬到来説。
寒い。
冬。
 
 
てな感じでストロベリーティー飲んでみた。
 
081124.jpg
 
アポーティーの方が個人的には好きっす。
でも、象サンの方がもーっと好きです!!!!!!!!!!!!
 
 
 
で、重複した質問が届いてるのでココで返答しておきます。
 
明日の物販は16時から販売開始予定です。
(当日の状況によって変更の可能性があります、ご了承下さい)
 
ニューアイテムの価格は
【スティックネオンver.2】 2300円
【Tシャツ】 3000円
【ガチャガチャ】1回 400円
です。
 
 
よろしくどうぞ!
 
 

KINKAI


帰宅しました。
マジで疲れたっす。
 
081123imo.jpg
 
とりあえず貰い物の焼きいも豆乳を飲みながら、
割子そば的なものを食べるとします。
 
それから足腰の筋トレします(笑)
 

リハ終了

 
クタクタっす。
明後日、来場される方は足腰鍛えてくるように。
 
あー、クタクタや。。。
 

永遠を欲しがっても刹那を感じてる


おはいっす。
 
気分のいい目覚めです。
今からリハの内容を考えつつスタジオに向かうのです。
 
081123asa.jpg
 
これ、ロックポーズっていうんやね。
 
本人にこの画像をメールで送ったら
「売れてるらしいよ」
とのこと。
 
 
じゃ、いってきまぁ。
 

気持ちいいっす!


てことで整体に行ってきたわけです。
 
整体とか病院とか、まぁいわゆる「先生」と呼ばれる職業って
客がお金払ってさらに「ありがとうございました」とか言ってもらえて
なんか得な職業やな…と感じながらも
出口で「ありがとうございました」って言ってる自分がいるほど、、、

まぁ、
なんつーの、、、
ようは…
 
き、気持ち良かったです。
 
081123.jpg
  
先日、
「俺の壊れたwiiと、お前の正常なwiiを交換しろよな!」
と、ジャイアン丸出しの暴言を吐いてみたところ
ナゼか
「いいよー」
と言ってくれたマゾっ気たっぷりな方がおられまして(笑)
ついにwiiが我が家でも正常に動作したのです。
 
で、さっき接続。
 
とりあえずゲーム(バーチャルコンソール)購入。
2時間半ほど遊びました。。。
 
 
うお!!!!
4時やん!!
 
 
とりあえず、何か食べないとな。
夢中になると食事さえも忘れるからアカンな。
 
 
てな感じで今日(23日)は昼からリハです。
 
 

郵便局にも行く


おはよよよよよよ。
 
 
改めまして、昨夜は大阪でライブでした。
当日に大阪まで移動して、当日に東京まで戻る
という行程が実に久しぶりでした。
 
ちなみに行きは7割ほど自分が運転しました。
(荒木が3割)
帰りは2割程度運転しました。
(荒木と竹ちゃんで8割)
皆、ご苦労様です。
川澄のオッサンは「頭が痛い」は言い出さなかったけれど
「俺、自腹で帰るんで大阪に残っていいかな?」
とライブ後に言い出しました。
お決まりの台詞が聞けないって、なんか残念っす(笑)
 
という上記のシリーズが、泰造さんのツボらしいので
一応書いておきました!
今日も満員電車で読んで、笑いこらえてるヤバい奴になって下さい!
 
 
で、ライブの話ね。
 
会場が地上3Fまで階段で上らないとダメなところでして、
なんと楽器類まで手持ちで運搬らしく(搬入エレベーターが無い)、、、
俺の機材とか大人4人で地下1Fに運ぶにしても必死な重さのヤツとかあるので
「いや、いくらなんでも無理っしょ。」
「階段抜けちゃう可能性さえあるしね。」
ということで、急遽違う機材でライブを行うことに…。
セッティングからリハから何から、とにかく大変でした。。。
 
ライブ本番も、とにかく大変でした。
新曲やる時の機材トラブルへの不安とかが、
俺もなんやろうけどメンバー全員からプンプン漂ってて緊張しました(笑)
 
で、先述の感じで逆にテンション上がってきました。
久々にTシャツでステージに出てみたら予想以上に体が軽く、
開放感が欲しくてたまらなくなり…
眼鏡は外すわ、靴は脱ぐわ…
「気がついたら全裸で風を感じてました。。。」
みたいなことにはならなかったのですが(笑)
危うい感は否めませんでした。
 
で、ライブ後は1Fまで機材を運び出す作業がまたありまして、
帰路につく頃にはすでにクタクタどころか…


081121ramen.jpg

食った食った!
みたいな。
 
「美味い!」
さらに、言い回しも
「上手い!」
ってことでね。
 
 
やっぱ天洋のラーメンの美味さは最高やね。
チャーシューの柔らかさと君の瞳に乾杯、、、みたいな。
 
 
ただ、帰りの車の中がニンニク臭くて若干ムカついたけどね(笑)
 
 
てな感じで、明日はリハですな。
今日のうちに色々と決めてしまって、明日は集中しないと。
 
とりあえず今から整体行ってくるわー。
 
 

スピードの向こう側へ


大阪でライブでしたね。
ただいま大阪。
 
んで、さっき東京に戻ってきました。
ただいま東京(笑)
 
081121.jpg
 
写真は大阪でも東京でもないけどね。。。
 
 
とりあえず眠いんで細かいことは起きてから書くけど、
いくつかどうしても書いておきたいことだけ書きます。
 
 
まず、、、
集合写真の撮影するの忘れてました、すんません。
 
そして、、、
予想以上にアウェーで逆にテンション上がって笑けてしまいました、すんません。
 
あと、、、
The ROMEOのファンの方に
「I LOVE YOUをコピーしてくれて有難う!」
みたいなこと言われましたが、
その曲の作曲者、俺なんです、、、すんません。
 
 
新曲を4曲披露させて頂きましたが、
会場の機材設備と俺の機材設備との相性が悲惨だったので
思うように出来なかったことがいくつかあったのが心残りです。。。
 
ってことで、大阪ライブに集まってくれた少数精鋭の諸君、
ありがとね。
 
運転で地味に疲れたっぽいんで、ひとまず寝ます。
 
 

移植


おはいっす。
 
 
ニンニクの芽炒め定食。
略して『ニン芽定』。
 
081120ninme.jpg
 
さっき変換が『て移植』になった。
 
「ニンニクの芽、炒めて移植。。。」
 
どこにやねんヽ(`Д´)ノ
 
 
さて、早起きし過ぎたぞ(笑)
6時まで寝て運転頑張る気やったのにな…。
ま、頑張るのには変わりないけど。
 
でも行きは爆睡して帰りに運転頑張るっていう手もあるよな。
帰りの方がライブした分、全員眠いやろうし、
荒木は今日も徹夜らしいから危なっかしいし、
川澄のオッサンは毎度のことやけど「頭が痛い」って言い出すからな。
 
しかし、大阪でのライブも地味に約二ヶ月ぶりやね。
なんかつい最近な気もするんやけどな。。。
でも何日ぶりとか、数日後にまたライブがあるとか、
そういうのとりあえず無視して楽しみやな。
 
 
なんか昨夜というか今夜?は某CD屋の店長からメールが来て
昨今の音楽シーンに対する愚痴を聞いた(笑)
 
思うに、俺らは限りなく全て音楽ありきで出会った。
限りなく全てね。
それだけ音楽って素晴らしいと思う。
そのオッサン(店長)が言ってたのが
「音楽は人間が産み出した最高のもの」
俺も最高のものの一つがソレだと思う。
 
大事にしないとね。
音楽も、出会いも。
愚弄するかのような圧倒的な力やシーンの流れに屈服してたまるものか。
 
 
さて、、、
とりあえずゲームするかDVD見るかして時間潰すとするか。
 
「寝ろよ!」
ってツッコミは受け付けねっす。
 
 

金塊


今日は気付いたら携帯の電源が落ちていて、
しかもいつの間にか寝てしまっていたので、、、
起きたら夕方で結構ビビりました。
 
 
で、17時過ぎからepicレコーズで打ち合わせをして、
帰り道でニンニクの芽炒め定食を食べ、
先程帰宅して今は既に布団の中です(笑)
 
 
明日は朝6時前に起きて大阪に移動するので
早めに仕事終わらせて寝るようにします。
ま、無理やろうけど。
 
 
 
てな感じで、ガチャガチャのステッカーもリニューアル。
 
BD1.jpg
 
もちろん他にも数種ありますよ。
 
缶バッヂもいい感じですし、
他にも色々ニューアイテムが入ってます。
 
25日から販売開始でっす。
 
 

NYダウが悲惨


新作Tシャツ。
 
DependenceTsh.jpg
 
これ、マジで素敵なデザインだと思います!
 
色も悩んだ結果、黒に銀ラメにしました。
めっちゃ力作です!!
 
 
珍しく何パターンもデザインのやり直しがあって、
ここに辿り着いたのでミンナ買うように(笑)
そして着るように。
 
いやぁ、これはいい。
俺も普段から着るわ!
 
 

お小遣いアップ♪アップ♪


リハでした。
無茶苦茶眠かったけど、リハでした。
 
ぶっちゃけ、新システムが不安要素です(笑)
 
081119amp.jpg
 
写真は別に新システムと関係ないYO!
 
雰囲気的に、21日は初披露の曲をやるかもね、的な雰囲気的です的。
でもさー、タイムテーブルが意味不明なんすよね。
詳細は俺に聞かないでね。
主催者はROMEOの事務所サイドなんで、俺にはわかんないっすからね!
 
 
 
ほんでもって、0時を過ぎたら… 
 
 
 
ボージョレ・ヌーヴォー解禁イェーーーーイ!!!!
 
 
 
イェーーーーー!!!!!!
 
 
081120.jpg
 
 

 
 
?????
 
 
何この写真?
 
 
なんか携帯のデータフォルダに入ってた…。
しかも誰かが送ってきたとかじゃなく、自分で撮影してる。。。
 
 
 
こ、、、これは…
 
 
 
酔ったな♪
 
 
あと一週間で誕生日やで、俺っち。
 
 
プレゼントは金塊でいいからね。
無理すんなよ。
 
 
金塊でいいからさ。
 
 

Ray

 
泰造に合わせて黒ブチ眼鏡して行きました。
シンクロ率高いっす。
 
081119ray.jpg
 
昨夜の面子です。
(撮影:楠瀬拓哉)
  
左から
・小林亮三
・中村泰造
・杉本善徳
 

来年で10年。
 
 

years...


今日はキてる面子で呑んだ。
 

茶漬け食べた。


話はコロッと変わって、昨日は会議後にリハしてました。
 
タケオと南無の日ぶりに会いました。
 
ミサが喉に違和感があるらしく心配でした。
 
泰造と俺の新しい機材を試して興奮しあいました(笑)
 
ってことで、新曲を何度か練習してみた。
 
…。
 
まぁ初日やし、こんなもんかな、、、って感じで終了。
で、今日はリハ休み。
明日がリハ最終日。。。
あ、、、あれ?
なんかリハーサル期間短くね!?
みんなスケジュール合わな過ぎじゃね!?!?
いや、違うな。
ちゃんとスケジュール組めるスタッフが欲しいっす。。。
 
081117rh.jpg
 
画像は俺の機材ラックに置いてあるスティックネオンを撮影している竹ちゃん(笑)
こちらはver.1ですので、お間違えのないよう。
 
明日のリハでは新システムもしっかり動作すると思うし、
キッチリ、みっちりリハしよう。
 
 
ちなみに21日は大阪のキングコブラという会場でライブです。
よくわからんが18:45頃から自分らは出演します。
チケットはローソンで買えるっぽい(?)です。
 
25日のチケットは自主盤倶楽部とZEAL LINKで買えます。
プレイガイドでは買えません。
インフォメーションが追いついてませんでスミマセン。
 
29日は売り切れております。
 
おそらく年内のライブは以上です。
 
そう言えば、、、
FOOLS MATE EXPRESSで俺と真緒(サディ)の対談載ってますんで、
機会があれば読んでみて下さいな。
 
 

東京


081118.jpg

人は、ちっぽけな日常に咲く一輪の花を求め生きる。
でもその花はいつか枯れてしまうでしょう。
枯れないように、枯らさぬように精一杯水をやるのも大切だけど
ちっぽけな日常こそが土台なのだから、それを愛せないと枯れるでしょう。
それが出来れば、それが陽の光となり照らすのです。
そんな男でありたいと願うのです。
 
俺だって一輪の花。
いつかは枯れてしまうでしょう。
いつまでも同じように咲いていると思わないで。
水をやって、陽を当てて、少しでも枯らさないでいて。
 
今ある当然が当然じゃなくなるかもしれないね。
何が必然かなんて過ぎてから言うのは簡単なことなんだ。
 
 

灯火

 
Yahooニュースが俺の情報源のひとつであることは、
今更改めて言うまでもないことだろう。
 
さっきも起きて色々と作業をしてからPCを立ち上げ、
ニュースに目を通したわけだ。
 
すると、
『クルム伊達(テニス)が全日本選手権でシングルス/ダブルスの二冠、
来年は全豪を視野に挑戦したい』
という内容の記事と
『辰吉丈一郎(ボクシング)に日本ボクシングコミッションと大阪帝拳から
「現役引退」と「海外での試合続行の断念」を指示する』
という内容が同時にトップ画面に表示されていた。
 
ちなみに、この二人は両者38歳のようだ。
 
違うスポーツだし、違う環境だし、違う人だし、
なんてことじゃなくて、
本人がやりたいようにやらしてやればいいのにな。
なんて意見は無責任なんだろうか?
身近な人は、本人の体とか命とかを心配しているからこそ
引退勧告したりするんだろうけど、
精神面や情熱や、、、
そういった内側にある温度みたいなものの心配って出来ないもんなのかな?
どっちが正しい味方だとか、そういうのは俺にはわからんけどさ。
 
なんか複雑。
 
 
美味いもん食べたい気分やな。。。
 
 

グギギ?


オグシオっていう名前の人が居て、
またどうせソイツが監督でもやってて『オグシオJAPAN』とか言ってるんやろ…
と、さっきまで思っていた善徳です、どうも。
 
 
明日からリハなので、今日はその準備をしたりしてました。
なんか最近皆さん忙しいらしくリハのスケジュール組むだけで大変です。
 
あと、持ち曲が増えてきたので、
ライブで使う機材のシステム変更を行うことになりまして、
それも何だか色々と大変な感じです、はい。
 
 
とりあえず21日のライブまで、あと数日ですね。
ちょっといつもと違う試みをしようと考えております。
ちょっとだけよー。
 
あと、25日も29日もそろそろ色々と詰めないとな…。
なんだかんだで忙しいはずやな、こりゃ。
 
 
そんな感じで、明日は午前中から会議して
そのまま移動してリハっすわ。。。
 
 
 
そういや、さっき道端をローラースケートで移動してる外国人に
「こんにちは」
って話しかけられたな…。
 
どう考えても
「こんばんは」
やろ!!! 
 
 

久しモヘ


暖かくなったり寒くなったり、気温が定まらないね。
それとも俺の体温が定まってなくてそう感じてるだけ?
だとしたらヤバいっすね。。。
 
ま、どっちでもいいけど。
 
なんか冬ってサミシスだよね。。。
モヘンジョサミシスだよね。。。
 
街とかイルミネーションし始めちゃってさ!
煌めくパッションフルーツのつもりか!!
 
ってことで、孤独にサラダせんべい食べてます。。。
 
俺の中でサラダせんべいと一番相性が良い飲み物は
麦茶だ!!!
と、以前発表し終えてあると思うのですが、
中でもエルビーというメーカーの1リットルのやつが良いです。
 
しかし、本当にそうなのか。
 
そんな疑問が芽生えてきました。
 
確かに夏なら
「麦茶サイコー!イエー!!」
で良かったかも知れません。
 
けれど、もう秋冬モードじゃないですか、世間は。
いや、世間はすでにクリスマスモードですけどね…。
街とかイルミネーションし始めちゃってさ!!
俺の誕生日を祝うことの方が先やろ!!
 
…。
 
っていう話は置いといてですね、
冬に麦茶ってのも、なんか風流じゃないよね、ってことで
 
 
サラダせんべい
with
ホットミルクティー
 
に挑戦してみたよ☆
 
 
081116.jpg
 
 
…。
 
 
……。
 
 
 
 
 
グギギ。。
 
 
 

禁止 or 歓迎

 
昨日は大して呑んでなかったのに、なんか酔ってた気がするな。
なんか会話で台詞をチョイス出来てなかったというか、
とにかく若干の後悔というか反省をしております。
 
 
と、言う事で(?)
最近「松屋」で食事することが多かったので
気分一新!!ということで
今日は「すき家」に行ってきました(笑)
 
途中、道端でカップルがチューしてました。
 
階段を上った踊り場の端っこ(階段からは死角)でソレをしていたので
上りきったら、いきなりキスシーンを見せつけられる展開になっており、
思わずマジマジと見ながら通過してしまいました。。。
首が正面から110度くらいまで動いたので、
結構な時間見てしまいました。。。
 
 
ま、まぁ、
 
け、決して羨ましくなんかなかったんだけどね。
 
 
。。。
 
 
ぜ、全然、羨ましくなかったんだけどね。
 
 
…。
  
 
で、肝心の食事は空腹すぎてあまり食べられず、
帰路でコンビニに寄り、適当に買い物して帰宅しました。
 
ここのところ、この豆乳飲料を飲んでいます。
 
081115azuki.jpg
 
あずき味。
 
別にあずきが好きなわけではないので「美味い!」とかじゃないんだが、
あまり豆乳感が無いのに体に良さそうなんで飲んでます。
豆乳って太れるらしいしね。
ディペンデンスのPV見て、この夏ちょっと痩せ過ぎた気がしているので
自分で自分が心配になってきたので(笑)
 
ディペンデンスのPVと言えば、
ネット上の色々なサイトで見られるようになってると思うのですが、
雑誌の取材等でも言っているようにメロディの譜割りがロングトーンなので
どういう曲と解釈していいかわかりにくいかと思うのです。
けど映像も然りでハードでクール(笑)な印象の曲だと思うので、
解釈としてもハードなイメージだと思って頂ければ幸いです。
 
先日レディオヘッドのライブを観に行った際に折り込みチラシで
『縦ノリ禁止』
というのが撒かれていてビックリしたのですが(初めてそんなフライヤー見たので)、
確かに洋楽ロックバンドが来日したら、日本人は何でもかんでも縦ノリ&モッシュかよ!
みたいな懸念はあるみたいだけど、
個人的には自分のライブは
『縦ノリ大歓迎』
ってチラシ撒こうかな、って思ってるほどなんで(笑)
ディペンデンスもそんな感じで半ば強引に縦ノリして下さい(笑)
まぁ、個人個人の好きにしてもらえるのが一番ですけど、あくまで俺の希望の話ね。
コレに関しては押しつけでも命令でも何でもないので。
 
 
てな感じで、気付けば11月も真ん中ですよ。
早いね月日の流れが。
 
 

ゼラチン質


昨日は夕方からHEROの打ち合わせでした。
 
彼らのマネージャーと、尽と裕太が来ました。
で、俺と某会社のオッサンと5人で目黒で打ち合わせ。
 
夜は俺は別件があったので打ち合わせ終わりで移動。
 
久々に幸也さん(kαin)と会った。
 
で、すっぺん鍋を食べた(笑)
 
写真はすっぽんの生き血のドリンク。
 
081114.jpg
 
彼は人生初のすっぽんだったらしく、
終始微妙な表情をしていた。。。
俺は初めて食べた時から結構イケると思ったんやけどな…。
 
で、来年に関して色々と自分が考えていることを話し、
終電頃に店を出た。
 
その後、俺は軽く酒を呑んでいたら尽から電話が鳴り、
再び合流して少しだけ一緒に呑むことになった。
もちろんマネージャーも裕太も一緒にいた。
ちなみにマネージャーは高貫くんね(以下T.K.N.K.)。
 
尽が既に酔っぱらっててだいぶ意味不明なキャラになっていたので、
俺は途中でお金だけ置いてコッソリと帰りました(笑)
 
帰路で若干お腹が空いたので軽く食事をしました。
 
「さばしゃぶ」とかいうのを初めて食べました。
まぁ、美味いような気がしつつも、
また食べたい!とはならないだろうな…って感じでした。
 
 

何やねん


俺、善徳。
どうも。
 
さて、今日は打ち合わせをしてきましたよ。
何の打ち合わせかって聞かれると、
「え…なんやっけ?」
みたいな漠然とした内容やったけど、
でも意味のある濃い打ち合わせだったことだけは言えるね。
 
で、帰宅後は風呂入ってボケーッとしてた(笑)
 
さっき、用事を思い出して一瞬だけ新宿に行き、
そのついでに食事を済ませ、
更に携帯料金を払おうと思っていたんだが、、、
食後、満腹になったことにより集中力が無くなり
携帯料金に関しては忘れて帰宅してしまった次第であります。。。
なんか最近ボーッとしてるなぁ…。
寝ても寝ても眠いしな…。
 
 
瞑想してから寝るとするか。
 
 
あ、、、やっぱDVD観てから瞑想にしよう(笑)
 
 

桃太郎侍

まずはじめに、先日のブログに書いたTSUTAYA Onlineの映像配信に関してですが
19日からの間違えだったようです、すみません。
 
 
さて、今日はSeiji氏(サムライボウル)の家に遊びに行ってきました。
サムライボウルとかさり気なく書いてるけど、今まで出てきたことない単語やんな…。
ようは、AcQuA-E.P.のSeiji氏ね。
 
とりあえず食事までご馳走になってしまった。
米が美味くてビビったね。。。
俺、マジで炊飯器の良いやつ買おうかな…。
 
 
まぁ色々と話したんだが、それらは置いといてだね、
兎に角、動物だらけなのよ!!
 
まずはサル(笑)
 
081112pigmy.jpg
 
サルって言うと味気ないけど、ピグミーマーモセットね。
めっちゃ小さくてさ…動き早くて焦った(笑)
俺が変な格好してたからか、やたら不思議そうに見てた。
3匹いたんだが、俺にはどいつがどいつか見分けつかんかったので、
写真のが誰なのかは不明。。。
 
そんで犬。
 
081112bono.jpg

「ボノ」という名前のようで、コイツはやたら俺に付いて歩いてた。
写真がフラッシュ点いてもたからハレーションしちゃってるね…。
座ってる俺の股間から顔を出してた(笑)
とりあえずコイツは口が臭いらしい。。。
でも静かで人懐っこくて可愛かった。
 
そして、猫。
 
081113tako.jpg
 
「タコ」という名前らしい。
目も体格も真ん丸(笑)
Seiji氏のブログなどで見ているだけだと気付いてなかったんだが、
右の前足が無いのよ、この子。
なんでも幼少期に人為的に刃物で切断されたと医者が言ってるようだ。
世の中、意味のわからんことをするヤツが居るもんだな…。
当初は人間に凄く怯えていたらしいけど、今は普通以上に懐いてきた。
他にも色々いたけど、俺はコイツが一番愛嬌あって気に入ったなー。
なんか、足が3本なのにタコっていう名前なのもいいよね。
 
 
そんな感じで動物いいなぁ…なんてことも含めて色々な会話をしました。
なんか勉強になったし、久々に脳みその普段使わない部分を使ったかも。
今度こそ釣りに一緒に行かなきゃな。。。
個人的には氷に穴を開けてワカサギ釣りをしてみたいです、はい。
 
 
しかし相変わらず動物にだけはモテるな、俺…。
トホホ…。
 
 

手と手、心と心、知ろう、繋ごう


昨日は作曲してました。
 
と言うか、ギター弾いてましたの方が正確かもしれません。
 
なぜなら結局、曲は出来ていないから(笑)
 
ようはジャカジャカとギターを掻き鳴らしてただけでした。。。
 
寝て、起きて、ギター弾いて、寝て…みたいな。
 
081111guitar.jpg
 
で、夜は用事があったんですが、
急遽その予定がなくなったので、
TSUTAYAでDVDを買ってきて、夜中はそれを見ていました。
 
感想とか、そういった類いをココで今回は書く気は無いんですが、
とりあえず最近臆病になる事が頻繁にあるので、
逃げずに最後まで真っすぐ前向こうって気分になりました。
 
 
て言うか、、、もう朝ですね…。
 
ね、寝ようかな(笑)
 
 
『YOU & I』meet to dreams.
この世界の終わりが来ても 繋いだ手を離さないから?♪

 
と、珍しく自分の曲を流しながら寝ます。
そんな気分になったので。
 
 

アディクト


おいっす!
 
ミンナー!!
1/18のライブの先行予約始まってるよー!!!
知ってた?
 
 
ってことで、明日から『ディペンデンス-依存症-』のPVとか、
コメントとか?なんか色々の配信が開始されるっちゃよ。
 
ひとまず、明日解禁の分だけココに書いておくので
要チェックっす。
 
So-net 11/12?
http://www.so-net.ne.jp/music/ 
 
TSUTAYA Online 11/12?
http://www.tsutaya.co.jp/ 
 
GyaO CLIP RING 11/12?
http://www.gyao.jp/music/clipring/ 
 
 
他にも、アレとかコレでも見れるので、
追ってご報告致しますです。
 
 

ニューカマー


と言う事で、今日は朝から会議に参加しました。
色々と今後の音楽シーンのあり方について意見してきましたよ。
 
そんでもって、昼は孤独にトンカツを食べ、
昼過ぎからmusic.jpの何か(笑)を収録しました。
詳しくは後日インフォしますです。
 
夕方には帰宅し、気付いたらうたた寝してまして、、、
 
夜はTKNKと打ち合わせしてきました。
もつ鍋を食べながら。
 
その店での打ち合わせ&食事を終え、、、
 
またもつ鍋屋に移動しました(笑)
 
 
もつ鍋は食べなかったけどね。
 
 
皆さんもご存知のように、俺は
『鉄ぱいぷ君』とか『ピョン吉(?)』とか、
様々なキャラを産み出してきているのですが…
 
 
次の候補が出来ました。
 
 
ジャーン!
 
 
081111towel.jpg
 
 
どうっすか!?
今のところ『生』か『おし坊』って名前がいいかな、と思ってるんですけど。。。
 
あ、一応言っておきますけど軽くしか酔ってませんからね!
 
ちなみに役割は様々でして、
まずはタバコの吸い過ぎは肺が黒くなってしまうよ!
みたいな感じで禁煙を訴えてもらおうかな、と思っています。
 
こんな感じで。
 ↓ ↓
 
081111tabacco.jpg
 
ギャーーー!!!!!
 
口の中が真っ黒っす!!
これは、きっと肺の中もススで真っ黒に違いない!!(棒読み)
 
 
次はコイツが戦地に赴く際のイメージです。
 
 
こんな感じ。
 ↓ ↓
 
081111meisai.jpg
 
迷彩感ねぇーーー。
 
 
照明の色みと、迷彩の色の乗り方の相性が悪かった的なとこあるよね。
 
 
 
ふぅ…寝ようかな(笑)
 
 

水色

 
起きててもイマイチな1日だったので
今日はめっちゃ寝てた。
 
食事もどん兵衛のみで、
ギター少し弾いて、電話少しして、
若干のPCメールの返信をして、
あとはほとんど寝てた。
 
いくら何でも寝過ぎやろ!と思う。
 
とりあえず起きて、顔でも洗って何か食べよう。
家には缶詰と酒しか無いような状態やけど。
 
 
 
話は変わりまして、、、
例の嘘くさいYahoo占いを相変わらず見てしまうんだが(笑)
ここ最近の射手座は、評価は例の如く置いといて、
結構良さげなことが書かれていることが多くてですね…
「そうなれば良いのにな?」なんて思いながら過ごしていたんだが
全然そんなんじゃない毎日にゲンナリやわ(笑)
 
開運おまじないってヤツを無視してるからかな?
「使い慣れたペンをポケットに入れろ」
とか言われても、使い慣れたペンってもの自体が存在しないしな…。
 
…。
  
今日は朝からソニー行って、昼過ぎは何かのコメント録りに行くし、
また新しい週が嫌でも始まるんか。
 
PCに入れてるスケジュールを用途別で色分けしてるんだが、
それによって楽しみな週とそうでもない週がわかってしまう。
今週とか別に無くていいから、早くライブの日にでもならんやろか。
あるいは今週にも何か楽しみな日を作るか、やな。
 
よし、いっぱい予定入れて気分変えよ!
 
 

やっぱ乾電池買うべきやった…


食事。
 
081109.jpg
 
なんか虚しいな。。。
 

わがままを許して


お好み焼き食べた。
  
081108.jpg
 
ふふふ…
不味そうやろ?笑
 
なんか生地がイマイチで綺麗に焼けなかった。
 
あと、もんじゃ焼き食べた。
美味かったけど、焼き方は間違ってた。
 
ほんで酒を呑んで、
色々な音楽聴いて、
寝て、起きた。
いや…勿論、細かく書いたらもっと色々あったけれども。
 
 
。。。
 
 
最近さ、色々なことを思い出す。
記憶をってだけじゃなく、感情とか行動も含めて。
 
 
言葉ってチープで、
思っている事の殆どを上手く伝えられないけれども、
それでも俺は必死で言葉を探して表現する。
時に正直に、時に臆病ゆえに曖昧に。
 
運良くナゼか音に乗せて感情を表現することも出来るように育って、
コレも言葉と同じで全てを伝えられる手段ではないけれども、
ほんの一部でも表せる事が出来れば、と思いながら奏でる。
 
永遠に全てを伝えることなんて出来ないかもしれないけれど
それでも少しでも多くが伝わればいいな、と思いながら、
音を鳴らし、
言葉を重ねる。
 
 
。。。
 
 
寝よ。。。
おy。
 
 

全然違う話だが

 
メンソール
メントール
めんそーれ

似てる。
 
 

 
ミサとメールしてる。
 
自分で使った言葉だが、久々に人生の『山場』な気がしている。
 
気合い入れて前見て進まにゃならんな。
 

ぬぼーーー


ボージョレ・ヌヴォー
ボージョレ・ヌーボー
ボジョレー・ヌーヴォー
etc...

いったいどれが正式な表記やねん!!
 
まぁ、とりあえずどれでもいいとして、、、
いわゆる今年の『ボージョレ・ヌーボー』が本日、日本に到着したそうだ。
今年は20日解禁やっけ?
泰造が飲みたがってたし、こりゃ飲むしかないな!
 
 
ってことで、今は家で孤独に作曲してます。
吐き出して、何かを吸収して、、、
吸って、吐いて、吸って、吐いて、そうやって音を産み出すのです。
 

25日のチケット一般発売ついて

 
25日に行われるGIG「Birthday Party」のチケット一般発売ですが
明日からプレイガイド全般の予定でしたが、
残券の状況の都合により
 
・ZEAL LINK(渋谷)
・自主盤倶楽部(新宿)
 
の、CDショップ2店のみでの販売になりました。
 
お一人さま2枚まで、開店と同時に発売です。
少ない枚数しかございませんので、ご了承下さい。
 
 

原点


今日は上村氏(上B)と会ってきた。
 
上Bってのは以前から何度かこのブログにも出てきている
俺を東京に連れ出した男ね。
 
 
とりあえず、いつも通り音楽業界の昨今について話し、
最近のお互いの環境について話した。
串カツとか生レバーとか食べながら。
 
081106.jpg
 
この生レバー美味かった。
車で行ったから酒が飲めなくてモヘカナ(凄く悲しい)だったが。
 
 
閉店間際にナオエさん合流。
ナオエさんは今も物販とか色々を手伝ってくれている。
この人も実は、俺が上京した当時から一緒に仕事をしてくれている人なのである。
 
来年の自分の目標と言うか、スタンスと言うか、、、
ようはビジョンを話し、色々と力を借りたい旨を伝えた。
 
 
で、閉店→移動。
 
 
何故かスナックに連れて行かれた(笑)
人生初スナック(笑)
 
店に先に居たオッサンと少し仲良くなった。
 
「銀座の恋の物語」を、そのオッサンとデュエットした。。。
見つめ合いながら。。。
俺、酒呑んでないのに。。。
 
帰り際にオッサンと話してたら、
そのオッサン、俺が行ったことのある居酒屋の店長やった(笑)
言われてみたら見た事あるわ。
名前を聞かれて、
「上村です!」
ってウソついてもた…。
すんません、本当は杉本です。
 
 
で、さっき帰宅した。
 
 
俺は、「歌」ってものの存在は「匂い」と似ていると思う。
普段からソレのことを考えていなくても、ふとした拍子に思い出す。
メロディを聞いて、歌詞を読んで、、、
体に染み付いていて、記憶を呼び覚まさせる感じ。
匂いもそういうのあるやん?
兎に角、上京した頃のことや、子供の頃のこと、今日はいっぱい思い出したな。
 
2009年ってのは2008年から既に始まってるんだよね。
 
笑いながら好きなことを
騒ぎながら好きなキミと
共に感じ生きて、死ねたらいいなぁ。
 
 

プリップリの綺麗な肌(プリップリ)


昨日は自主盤倶楽部のNEVER MINDってイベントに出演した。
会場は渋谷O-WEST。
12時に会場入りして、
13時にリハして、
本番は21時から…
という悲惨なタイムテーブルだったので
リハ後は帰宅して、風呂入って顔面パックした(笑)
お陰様でプリップリでした。
プリップリ。
 
んで17時に会場に戻って、なんだかんだコメントの収録とかした。
 
ほんでもって21時から出番でした。
うん、6曲のセットリストで8曲やったよね(笑)
いいよいいよー!
21時まで待ってもらってんから、こんぐらいして当然っしょ。
出順が最後ってのを逆に上手く使えたんじゃないかな、と。
 
しかし、もっとアウェーなイベントになると思ってたんだが、
全然そんなことなくて嬉しかったな。
ホンマ、お前らエエやっちゃなー!!
 
 
ってことで、先日のブログに書いてた黒ブチ眼鏡を発見したので
早速装着してライブしましたよ。
 
081105west.jpg
 
今気付いたけど、なんかミサが微妙な表情してるな。。。
佑聖は知らん間にキてる髪型になってるし…アクセも何故か鋲やし。。。
って言うか、竹ちゃんデカすぎやろ!!
俺、これでも身長180cm位はあるんですけど…。
竹ちゃんは前聞いた時に189cmとか言ってたけど、、、
まだ伸びてるんちゃうの!?みたいな。
 
終演後は泰造さんと呑みました。
今度、泰造さんがご馳走してくれるそうなんで、楽しみにしときます(笑)  
 
 

山ちゃん、それは小さ過ぎたかな

 
出番まで暇で暇でマーヒーで。。。
ヒーマーで仕方ないので、顔面パックしておる。
ヒアルロン酸だか何だかが皮膚を浸透していってる!ような気がする…。
もし、このまま出番の時間になってしまって
パックしたままステージに登場したらゴメンな…。
 
 
昨日ビックカメラ新宿店に行ったんだが、
最近の外付けHDDって、容量大きいのが主流になりすぎてて逆に困るな。
今は荒木にビックカメラ渋谷店にHDDを買いに行ってもらってる。
やっぱ小さい容量のは品薄なようだ。
データ紛失した時の被害が大きくならんようにするためにも
大きすぎず小さすぎずが良いのに。
大は小を兼ねるって言いたいのか!?
ま、確かにそうやもんな。
  
 
今日のリハも俺と泰造が帽子スタイルやった。
泰造の帽子にはボンボン?が2本付いてるんだが、
彼はそれを切るか悩んでいるそうだ。
俺もぶら下がってないの探して何軒も帽子屋巡ったもんなぁ…。
でも切るなら1本だけ切って、俺のに接着したほうが、更に似て良いよな。
 
 
セルリアンタワーじゃなくてスペースタワーじゃね?
 
 
なんか内容が支離滅裂やな。。。
 
 

ココア


仕事のメールが溜まってたので、それらをこなしてました。
関根サン、こんな時間に仕事してないで寝て下さいね。。。
 
 
あ!
関係ないけど、
11/1に発売されたZy.にもインタビューとか載ってます。
写真とか、連載とかも。
俺んとこに見本誌が届いてないんで、紹介しにくいけど載ってます(笑)
た、多分…載ってます。。。
見てね☆
 
ほな、寝ます。
 
 

まったりとした時間


蕎麦とか色々を食べてきました。
 
写真は合鴨の焼いたやつにワサビが乗ってる感じのもの、、、
 
の残りです(笑)
 
081105.jpg
 
なんか可哀想な雰囲気だよね(-人-)
 
とりあえず、、、
タイヤのパンクも直せたっぽいし、
濃度は薄くも、まったりと素敵な時間を過ごさせてもらいまして、
たまにはこういうのもいいな、なんて勝手に思っております。
 
最近『まったり』じゃなくて『マッコリ』ばっかりだったんで。
 
 
…。
 
 
すんません。
 
 
さて、明日というか今日はライブやー!
今日も明らかにアウェイな感じやろうけど、
それを楽しめる俺達でありたいよね♪
 
 

そろそろ全てを覆すような名曲を。


そういや、夜中のリハで新しい機材を試してみたんだが…
既存の俺の曲では使い道まったく無いことが判明した(笑)
 
でも、その音から新しく曲が生まれるほどのインパクトやった!
流石のパンチ力でした。
いつか使うんで楽しみにしてて下さいませ。
 
さて、寝ようかな。
今週中に2?3曲書くよ。
 
 

パッサパサ


てことで、リハでした。
 
セッティングし、各曲を1回ずつ演奏しただけでバラし。
2時間のリハじゃそれが限界なのです。
でもイイ感じやったから本番もイイ感じと思う。
やっぱ生演奏はいいな。
他の何やってる時とも違う感覚で心洗われるわ。
いいよいいよー。
 
ってことで、今日は泰造と俺が被ってました。
 
081104rh.jpg
 
帽子が被ってる。
帽子を被ってる。
どちらでもある。
 
ちなみに俺は上半身がチェックで、泰造は下半身がチェックでした。
 
黒ぶち眼鏡で行けば良かったな…。
湖で無くしてもたけど(笑)
もう1個、黒ぶち持ってたはずやけど、、、ドコやったやろ…。
 
帰りは泰造と佑聖と3人で松屋で食事した。
なんかパッサパサやった。
 
 

限定

 
昨日は多分、柚胡椒を克服した。
柚が嫌いだから無理と思ってただけど、思いのほか行けそう。
が、芋焼酎は好きじゃないのに、家にまた増えてる…。
コレも好きになるしかないのか。。。?
 
 
今夜は24時から2時までリハ。
皆が多忙でスケジュールが組めなくてヤバいわ。
この1年、マネージャー居ないだけでこんなに大変とはね。
5日は佑聖で21/25/29は久々にタケオ。
ミサ/泰造/竹ちゃんは共通です。
そういや、ディペンデンスのPVのドラマーはヤスオです。
 
 
 
あ、それから…
25日のチケット、先行で大好評『売れ残り』ました(笑)
トホホだぁね。
平日&某所とは言えコレですよ。。。
俺がもっと人気者なら、色んな人の役に立つように生きて、
もっといっぱいライブしてCD作って云々…って感じで、
自分含む関わる全てのものの幸せのことだけ考えて音楽出来たのになぁ。
横しまに他のこと考えないと駄目な環境には疲れました。
 
トホホー!
 
ま、とは言え精進して頑張るしかないからな俺には。
 
 
 
…。
近所で何やらめでたいことがあったみたいで、
ドンチャン騒ぎした後、一本締めしてた。
いいねいいいねー!
 
 

オロナミンC


おはいっす!!
 
久々に肉の画像でも載せておくか…。
 
081102niku.jpg
 
ようやく肉が美味い季節になってきたことやしな。
水炊きは写真撮るの忘れた。
 
 
 
さて、作曲しよう!
 
今夜はリハだー。 
 
 

デンセン


井口としゃぶしゃぶ食べたよ。
懐かしかったなー。
馬場君とか弘平とか小室君とか元気かなぁ。
俺が携帯をトイレに流してしまってから音信不通でカナシス。
木曽先生とか鈴森先生とか元気かな?
鈴森先生の恋愛の相談乗ったげたなぁ(笑)
しかし、ソンの本名が石坂やったこととか、
俺に変な本を貸してくれたままの奴が西尾って名前やったこととか、
なんか色々思い出せてすげぇな、おい!
井口の能だか狂言だかを頑張ってるみたいで刺激的でした。
 
081103.jpg
 
んで、また呑みに行って、
水炊き食べて焼酎呑んでってな感じで攻めの姿勢でいたら
二日酔いで最初からアレな感じだったんで、
アレになってしまって、ピンチっす。
 
ようするに、並大抵の覚悟じゃないし、
そこいらに五万と転がってるようなしょぼいのとは違うってことですよ。
 
なんか意味不明でしょ?
とりあえず寝るわー。
明日は明日の風が吹くけど、俺は依存症なんで
明日も今日の風を探して生きるのかもしれないね。
でも、きっと未来は明るいと思うしかないよねー!!!みたいなー。
寝るね。
おやすみなさいませ。 
 
 

井口君

 
もつ鍋か、しゃぶしゃぶにしようかな。
 

靴紐がーーー!!!!!!!!!

 
あひゃーーー!!!!
 
ってことでG1ことグッドワンと朝まで呑んでた。
ハッキリ言って頭がグヮングヮン(G1G1)だぜー。
 
もう言ってしまえば寝るしかないよね。
 
今日はもう2日か!
ドーシーが武道館でライブらしく、行かないので
「明希さま メジャーデビューおめ♪」
っていう華出そうと思ってたのに、出し損じた。
時の流れ早過ぎて着いて行けないっす!
どれくらい着いてけないかと言うと、
紀ちゃんが矢吹に燃えカスなんて残りゃしねぇ話聞かされた後ぐらい?
そんくらい私、着いて行けそうにない。
みたいな!!!
 
今日は同級生と呑むから、もう寝なきゃ!
ほんでもって、作曲もしなきゃね!!
折角いただいた大きめの仕事っぽい雰囲気だし、
今まで何度も身の丈以上のコンポーズの仕事を振ってもらいつつも
やらずに生きてきたんやし、
そろそろちゃんとやっとかないとバチが当たるぞ!
めっ!!
みたいなー。

 
おy。
 


11月


誤解しているようなメールが何通か来たので、
念のために言っておくと…
 
こいつは2色の点滅ではなく、
数色変化するし、点滅というよりジワーッと色が変わっていくので
中間色もあって、かなり豊富なのである。
 
081101.jpg
 
ってことで今日は天津飯を食べに出た30分間ぐらい以外は
ずっと家に引き蘢って瞑想ごっこしていたのさ。
 
声?
なんか外で子供が叫んでたのぐらいしか聞こえなかったよ(笑)
 
じゃ、風呂入ります。
 
お26。
 
 

このアーカイブについて

このページには、2008年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12