ストラップが尋常じゃなく人気


お待たせしました。
ツアー初日を終えた杉本善徳です。
 
9271.jpg
 
てな感じで、初日のチェルシーホテル公演を終えました。
ステージ上は異常なまでの熱さ(暑さというより熱さ)で、脱水症状まっしぐらでしたが、
アンコールまでやらせて頂いちゃって、ホント感謝してます。
 
 
熱い と言えば、ステージで「暑い!」と言う度に
「脱いで!」と、なぜか言われます。。。
ここのところ数ライブ続けてこれを言われてますが、
毎回答えてるように、脱ぎません。
仮に、脱ぐとしたら自分の意志で脱ぐので、
「脱いで」と頼むのは俺と二人っきりの時だけにして下さい(笑)
 
 
ま、そんな感じで暑い中、初日は進められました。
いつもはステージドリンクを1本飲みきることなんて無い俺なんですが、
今回は初めて2本目を飲みました。
 
ドラムの竹ちゃんは力が入りまくって、スネアが大破してました(笑)
多分これは温度関係ないけど。
 
かなりの体力消耗戦だったから、足もガクガクになってしまうほどだったけれど
とにかく濃い時間を過ごせて、良かった良かった。
これも偏にミンナのお陰です。
ありがとう。
 
 
。。。
 
 

いや、俺のお陰!!俺のお陰や!!!
感謝しろよな!!!!!!!!!!!!!!
 
 
…。
 
よく、人のライブとか見てると、ステージ上の人がお客さんに
「お前ら、最高にカッコイイずぇー!!」
とか言ってると思うんですが、俺はあまりソレを感じたことがなくて
「なんて愛しい奴らなんだ」
とか
「カワイイ奴らめ、、、ぐへへ(男も含めて)」
とかいった感覚になるのです。
昨日もそんな感じでした。
ぐへへ。
 
兎にも角にも、
初日が楽しいと、この後のツアー全てに希望が持てていいですね!
初めて会える人もいるだろうし、ワクワクですな!!
そうじゃない人も…
ワクワクですな!!!!!!!!!
 
 
ああ!ツアーと言えば、11/25の代官山公演と
11/29の大阪公演は、明日チケットの一般発売が開始されますよ!
今のところは、今年のライブスケジュールはこのツアーまでしか決めていないことだし
優先で買っていない人は、是非お早めにご購入下さいね!!
 
とにかくせっかくのツアーなんで、色んな所で色んな思い出を作って
楽しく時間を積み重ねていければいいなぁ、、、と思ってます。 
 
 

このブログ記事について

このページは、杉本善徳が2007年9月28日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桃とツアー」です。

次のブログ記事は「打ち上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12