粉ものの美味さが桁外れな街


9月ですね。
飲食店には「松茸」とか「秋刀魚」なんて文字がチラホラ見られるようになってきました。
 
 
さて、昨日は大阪でライブイベントに出演してきました。
 
901.jpg
 
BIG CATでした。
なんか記憶より狭く感じたけど、それでもなかなか広い会場で、
お客さんもたくさん集まってたので、凄く気持ちよかったです。
有難う。
 
大阪出身の俺様ですが、
やっぱり大阪に来た際は粉ものを食べなきゃ始まらん!ってことで
会場に着いてリハを終えた後はタコ焼きを食べました。
 
 
その後、出番まであまりにも時間があったので、
本屋を探して歩いたんですが、本屋がなかなか無いうえに
やっと見つけて入っても目当ての本が売ってなくて、
気付けば1時間以上歩いてしまい、かなり汗だくになってました。。。
 
いやぁ、しかし大阪は暑かったな…。
今朝東京に戻ってきたけど、気温差にビックリしたわ…。
 
で、話は戻り
1時間以上歩いたことによって疲れたので、
数日前の予告通り、喫茶店に入ってミックスジュースを飲みました。
大阪のミックスジュース最高。
 
 
で、終演後にそのまま東京に移動だったので、
大阪出身の俺様ですが、
やっぱり大阪に来た際は粉ものを食べなきゃ始まらん!ってことで
お好み焼きを食べました。
 
タケオは「ねぎ焼き」を知らなかったようで(言われてみれば関西のものやねんな…)
彼はそれを食べ、俺と竹ちゃんは同じお好み焼きを食べ、
泰造はモダン焼きを食べました。
ミサは後輩と会うらしく、終演後どっか行ったので(笑)別行動でした。
 
そんなミサにインパクトがある写真も載せときます(笑)
 
9012.jpg
 
なんて存在感と威圧感だ!!!!!
『面倒見てあげてるバンドと、社長とが一緒に記念撮影しました!』
みたいな感じになってるな(笑)
 
 

このブログ記事について

このページは、杉本善徳が2007年9月 2日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三品盛り合わせ!!」です。

次のブログ記事は「時と時の間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12