NIGHT and DAYを買いなさい。


今日はシングル『NIGHT and DAY』の発売日!!!!
 
ってことで皆さん、もちろん買いましたよね?
 
買ってない人は早く買わないと内蔵から徐々に腐っていって
壊死しちゃうんで、急いで!!!!!!
 
 
 
ってことで、昨日はO-EASTでライブイベントに出演しました。
 
904.jpg
 
写真は本番前のドタバタの中で撮ったので眼鏡かける時間さえなかった!
 
 
イベントの短い出演時間とはいえ、集中した期間に3本ライブを行ったので
終わったときは少し充実感があったな。
昨日のライブも楽しかったです、本当にありがとう。
ますますツアーが楽しみになってきた今日この頃です!
ツアー、是非遊びに来てね。
 
 
ライブ終了後はScar.のJUNYAとDAISUKEと
俺と泰造と竹ちゃんという若干マニアックにも感じられる面子で
餃子を食べに行きました。
JUNYAと泰造は昔っからの知り合いだったりもするんです。
 
で、全員がお腹いっぱい餃子を食べて(竹ちゃんはご飯おかわりしてた)
その後は何故かウチの事務所に全員で移動して、
酒を呑みながら音楽談義をしました。
 
音楽談義というか、音楽をする上での精神論談義???
ま、なんかよくわからん談合が開かれてました(笑)
 
そんな中で
「NIGHT and DAY初回盤についてるDVDの内容が気になる」
と竹ちゃんが言い出したので、全員でそれを見たんですが、
PVについてああだこうだと語り合った後も
オマケがなかなか濃い内容になっているので、爆笑がわき起こり(笑)
「なんてお買い得なんだ!」
「キてるでしょ!?」
みたいな会話がひたすら続き、
ライブやその他の映像から話しが膨らんでいって、話はどんどんマニアックな方向に進み、
ドラマー相手に弦楽器を弾く際に、いかにピッキングが大事かを熱く語り、
連打に存在する美学や、歪みサウンドの素晴らしさについてなど
音楽を聴きながら熱弁してみせたのですが、
俺の趣味はDAISUKEには全く理解してもらえず(笑)
3時頃にScar.の二人は帰っていきました。
 
その後しばらく泰造と竹ちゃんと3人で『歪みと連打』について語りあい、
泰造がタクシー乗って帰宅し、
竹ちゃんと二人で始発まで『歪みと連打』について語りあい、
始発の時間に俺たちは帰宅しました。
 
 
で、今日はツアーグッズの打ち合わせをしてきたのですが、
何とも刺激的なグッズが仕上がっていたので、これをボツにし(笑)
先程帰宅致しました。
 
 

このブログ記事について

このページは、杉本善徳が2007年9月 5日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教訓」です。

次のブログ記事は「ロックに死ね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12